SERVICE

ディスプレイ広告

DisplayAds

サービス

ディスプレイ広告は、オンライン媒体上に表示される画像、テキスト、動画等の広告です。

当社においては、アドネットワーク、DSP(Demand Side Platform)、純広告をディスプレイ広告と位置づけて、お客様の広告費用対効果向上を追求したディスプレイ広告運用を行っています。
日々、広告のプランニング、実行、広告効果測定、広告最適化といった一連のPDCAサイクルを行っています。

当社独自開発システム『AD Counter』を活用することにより、広告効果データに基づいたリアルタイムPDCA運用を実現しています。
『AD Counter』は、アドネットワーク、DSP(ダイナミックリターゲティング広告を含む)など様々なディスプレイ広告商品と連結しています。
日進月歩で進化するアドテクノロジーを統合・連携し続けることで、お客様からの絶え間ないニーズの変化に応じたサービスを提供しています。

取扱商品

アドネットワーク

アドネットワークは、広告媒体のWebサイトを多数集めて広告配信ネットワークを形成し、広告を配信するタイプの広告商品です。CPC(クリック料金)あるいはCPM(1,000回当たり露出料金)で課金されます。

リターゲティング広告(ダイナミックリターゲティング広告含む)をはじめとして、インタースティシャル広告、ネイティブ広告、リッチ広告、動画広告等、次々と新しい配信手法・フォーマットが開発されており、費用対効果向上の技術が発展しています。

当社は、このような市場の変化に速やかに適用し続けています。

※GDN(Google Display Network)、YDN(Yahoo! Display Network)、Facebook、Twitter、TrueView等もディスプレイ広告として運用しています。

DSP

DSPは、広告主の広告効果最大化を目的としたプラットフォームであり、広告在庫のリアルタイムな買い付け(RTB=リアルタイムビッディング)、オーディエンスベースのターゲティング広告配信(オーディエンスターゲティング/拡張)、広告閲覧者に対し最適なクリエイティブを判断した上での広告配信などを一括して行うことができるタイプの広告商品です。

『AD Counter』は、商品データも一元管理することができます。
よって、様々なダイナミックリターゲティング広告(レコメンデーション広告)をネットワークして一元的に運用を行うことも可能です。

純広告

純広告は、広告主側が広告枠を媒体社から直接買い付け、広告を配信するタイプの広告商品です。
インプレッション保証広告、期間保証広告などがあります。

有力な大型媒体では、純広告におけるバイイングが欠かせません。

当社では、純広告もディスプレイ広告の一環と位置づけて運用を行っています。

アフィリエイト広告

AffiliateAds

サービス

アフィリエイト広告は、成果報酬型の広告です。
ユーザーがサイト登録や商品購買などのアクションに至った場合のみ、広告費が発生します。

バナー・テキスト等の広告原稿はもちろんのこと、費用対効果に大きく影響するランディングページ(LP)や、アクションに至る導線・要素も1つひとつ洗い出し、原稿のスプリットラン(A/Bテスト)を日々行い、効果を改善しています。

AD Counterのワンタグをご利用頂くことで、1回のタグ設定により、全てのデバイスにおいてアフィリエイト広告を一括で掲載することが可能となります。

アフィリエイト不正を防止するため、IP制限等をかけるなどの運用も行っています。

取扱商品

AD Counterにより、ASPと媒体社を多数連結しています。
ワンタグで連結された各ASPの提携パートナーサイトに掲載する方法や、ワンタグで連結された媒体社から直接的にアフィリエイトで掲載する方法があります。

リアル店舗アフィリエイトも取り扱っています。

クリエイティブ

Creative

ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、いずれの商品においても、費用対効果を最大化するためには、クリエイティブが極めて重要だと考えています。

お客様の費用対効果を最大化するためには、掲載開始前にクリエイティブを制作して完了、ではなく、掲載中の差替など絶え間なくクリエイティブを精査し続ける必要があります。
そのため、当社は、運用部門とクリエイティブ部門が一体となり、PDCAを高速にまわすことができる体制を組んでいます。

バナー・テキスト等の広告原稿はもちろんのこと、費用対効果に大きく影響するランディングページ(LP)や、アクションに至る導線・要素も1つひとつ洗い出し、原稿のスプリットラン(A/Bテスト)を日々行い、効果を改善しています。

広告のサイズやデバイスの増加、そしてネイティブ広告、リッチ広告、動画広告の登場など、新しいフォーマットの登場にもあわせて、常時、変化に対応しています。

当社独自でクリエイティブノウハウを蓄積し、お客様の費用対効果最大化に貢献します。

広告効果測定

Measurement

当社自社開発の『AD Counter』は、広告効果を測定するとともに、お客様の広告費用対効果最大化を支援するシステムです。
マルチデバイスに対応しており、デバイス別、キャリア別、OS別、原稿別など、多彩な切り口で広告効果分析を行うことができます。

コンバージョンタグ/リタゲタグを一括管理するとともに、タグにまつわる様々な課題も解決します。

100を超えるディスプレイ広告、アフィリエイト広告をワンタグでネットワーク連結しており、お客様の工数を最小化しています。

LPO機能により、クリエイティブの最適化に役立てています。
レポーティングツール、第三者配信サーバなど、他社ツールとも連携しながら、お客様のニーズにあわせた柔軟なカスタマイズも行っています。
AD Counter(adclr.jp)によるターゲティング広告表示の無効化/有効化をご希望の方は、掲載設定ページにてご設定をお願いいたします。

※現在、当社運用担当のみ閲覧可能な情報、利用可能な機能があります。

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